オヤジのあくび

タケさんの気楽に行こうよ道草人生の続編です。

お江戸コラリアーずの見学に行ってきました。

足掛け14年間歌わせていただいた地域の男声合唱団を5月に辞めました。そこで、どこか還暦おじさんでも、受け入れていただける合唱団を、探し始めたのですが、東京で活動している男声合唱団お江戸コラリアーずを見学させてもらいました。
楽譜をお借りして早速歌わせていただきましたが、楽しさいっぱいの曲あり、変拍子や転調が連続する曲あり、泣きたくなるほど美しい曲ありです。心がウルウルしてしまいそうな美しいハーモニーの中で歌えた時間は、至福のひとときでした。

はてなブログの投稿は、回数を自主的に?制限しているため、見学日は先月の8日です。明日は、定期演奏会を聴きに伺う予定です。