オヤジのあくび

タケさんの気楽に行こうよ道草人生の続編です。

笑顔のもと、感動の泉2

探し求めて行く

クラブツーリズムのパンフレットが、今日も届いた。感動を保証するかのようなツアーを企画・運営するのは、並大抵の技ではないだろう。
しかし、翻ってみれば、自分だってアカペラシンガーズをプロデュースしているのだから、感動を企画・提供している一人なのかもしれない。
大して長くはない一生の間に、体験できるイベントは限られている。ある人は、スポーツに。またある人は、芸術に。ある人は旅に。それぞれ笑顔のもとや感動の泉を探し求めて行く。
なぜなら、真の感動こそが、人を根底から揺さぶり、変化させるものだから。