オヤジのあくび

タケさんの気楽に行こうよ道草人生の続編です。

ぼくの日常詠1701〜1719

1719
見学の 感想聞けば おもむろに
ロシア民謡 聴かせてくださる

○0510
1718
木彫を 出品したと 報らせ聞き
集う仲間の 懐かしき声

1717
どんな曲 どんな感じと 問うてみる
ここから始まる 自分の歌が

1716
運動会 応援練習 始まった
振り付け歌う コンバットマーチ

1715
ナスキュウリ シシトウカラシ ミニトマト
子どもらの苗 すくすく育つか?

○0509
セブンイレブンの牛肉コロッケが昼飯のおかず。
1714
コロッケが 恋しくなった お昼時
芋の甘さが 口に広がる

1713
有名人? なぜか私を 知っている
ちょっとびっくり 調整会議

○0508
1711
発声を 詩吟に学び 新しき
琵琶歌できるか? お試しの朝

1710
傍観者 態度次第で 事変わる
差別もいじめも 一歩踏み出せ

1709 名
名前無き 星に名付ける 作業似て
なかなか決まらぬ パスワード列

○0507

1707
二年生 子どもらしくて 可愛らし
大事にしてね 無邪気な心

1706
聴き分ける 元気な声と きれいな声
いろいろな音 楽しむ授業

○0506
1705
25年 眠っていた曲 呼び醒まし
アカペラで歌う 平和の曲を

1704
再起動 10連休の 反動が
予想できるな 子どもと先生

○0505
1702
蕎麦屋にて 練習打ち上げ カルテット
カツ煮も旨し ちょい飲みの会

1701
親友の 六十四歳 祝賀会
学生時代の 話に花咲く