オヤジのあくび

タケさんの気楽に行こうよ道草人生の続編です。

讚讚GoGo合唱団にGO!4

讚讚GoGo合唱団にGO!4

いよいよ本番の日。実は所属している合唱団がコーラルフェストに出場しなくなってしまったため、久しぶりに市内の合唱団の演奏を聴くことができた。当たり前の話だけれど他団体の演奏を聴くことはとてもよい勉強になる。プログラムが最後を迎え、讚讚GoGo合唱団の出番だ。寄せ集めならではの事故も各所で聴こえてきたが、150人以上という数を頼みに、それなりの音響は響いていたのではないかと思う。隣で素晴らしいテナーで歌っていた方が、私が昔関わっていた戸塚混声合唱団の事務局長でいらっしゃることがわかり、私を知っている団員の方とも挨拶を交わすことができた。
たくさんの素敵な音楽をもらって、満ち足りた気持ちで帰路に着いた。合唱団が集うイベントは本当にいいものだと思う。そして自分はその中で育てられてきたのだ。



iPhoneから送信