オヤジのあくび

タケさんの気楽に行こうよ道草人生の続編です。

ピンクのバイクを買いました。

ピンクのバイクを買いました。

乗っていたバイクの調子がおかしいと思い、以前時期が来ていると教わったタイヤ交換かな?くらいの気持ちで店にバイクを持って行った。すると後輪を回すと異音が聞こえミッションのベアリングがダメなのだと言う。聞くとタイヤとミッションで修理代が5万円を超えると言うので、思い切ってバイクを買うことにした。
今まで11年間お世話になったバイクとはお別れ。シルバーのベーシックジョグだったが、2サイクルのため音がでかいことを除けば、本当によく走ってくれた。走行距離は16000kmを超えていた。
今度のバイクもヤマハ製で、ピンクのジョグ!ちょっと派手な色だけれど、このくらい主張しないと元気が出ない気もして、決めてしまった。







iPadから送信